こんにちは
セラースプライトです!

新商品を開発する際に、下記の2点を注意してください!
1、購入者の視点から考慮する
2、商品市場の現状、将来をよく把握する

開発方法:

1、既存商品のブラッシュアップ
a.機能性(素材、コスト)の再選定
b.柄や模様の変更
c.活用シーン、ベネフィットの改善/創作

2、全く新しい商品の開発
a.市場分析(市場規模、購入者の声、競争状況など)
b.予算、コスト、メーカーの依頼



セラースプライト拡張機能のインストール>>>

 



セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド

 

★セラースプライト

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール

日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★

 

★セラースプライトHP

https://www.sellersprite.com/

 

★Facebook

sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite

sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296

 

★X

https://twitter.com/SellerSprite

 

★LINE

【SellerSprite】
https://line.me/ti/p/_SPqIRKCU4

 

★Instagram

https://www.instagram.com/sellersprite_official/

 

★Tik Tok

https://www.tiktok.com/@sellersprite_official

 

★Blog

https://sellersprite.hatenablog.com/

https://ameblo.jp/sellersprite/

http://sellersprite.livedoor.blog
SellerSprite JP(セラースプライト)|note