こんにちは
セラースプライトです!
新商品を開発する際に、下記の2点を注意してください!
1、購入者の視点から考慮する
2、商品市場の現状、将来をよく把握する
開発方法:
1、既存商品のブラッシュアップ
a.機能性(素材、コスト)の再選定
b.柄や模様の変更
c.活用シーン、ベネフィットの改善/創作
2、全く新しい商品の開発
a.市場分析(市場規模、購入者の声、競争状況など)
b.予算、コスト、メーカーの依頼
セラースプライト拡張機能のインストール>>>
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
★セラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★
★セラースプライトHP
sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite
sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296
★X
https://twitter.com/SellerSprite
★LINE
【SellerSprite】
https://line.me/ti/p/_SPqIRKCU4
https://www.instagram.com/sellersprite_official/
★Tik Tok
https://www.tiktok.com/@sellersprite_official
★Blog
https://sellersprite.hatenablog.com/
https://ameblo.jp/sellersprite/
http://sellersprite.livedoor.blog
SellerSprite JP(セラースプライト)|note